プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様は カニクリームコロッケを食べて 思い浮かぶ褒め言葉を回答できますか?

A 回答 (7件)

蟹の風味が生きている。


ホワイトソースがなめらかで、コクがある。
衣が程よい厚さ。香ばしい。
しっかりした味だからパンにもご飯にも合いそう。
子供から大人まで誰もが好きな味。
懐かしい安心出来る味。
    • good
    • 3

うーん、まったりとして、うまいにゃー。

    • good
    • 1

風味

    • good
    • 1

コレ、毛ガニじゃん!

    • good
    • 1

このベシャメルソースがなめらかで、カニの風味をうまい具合に包みこんでますね!

    • good
    • 2

「カニクリームがとてもおいしかった」

    • good
    • 4

蟹がふんだんに入っていて、たいへん美味しくいただきました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!