プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックは平和の祭典とされています。
…が、私は、全然平和ではありません。
皆さまは平和でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/01 15:54

A 回答 (5件)

平和ですが、財布が平和でないです。


ガス、燃料、灯油、食品、全て値上がり、収入は増えないです。
減収減益な懐です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我が家も財布の中身は全然平和ではないです。

お礼日時:2022/02/01 07:35

オリンピックと貴方の日常は関係ない



平和=予測、対処可能な日々=平々凡々な日常
とするなら私は平和ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日常に影響があ理、平和ではない

お礼日時:2022/02/01 07:36

オリンピックは平和の祭典とされています。


…が、私は、全然平和ではありません。
  ↑
それは、質問者さんが
オリンピックでは無いからです。
オリンピックになれば、平和に
なります。



皆さまは平和でしょうか?
 ↑
ワタシは無抵抗ですから
戦争にはなりません。
一方的に侵略されているだけです。
だから、平和です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/01 13:08

表面的には…頭の中は違いますが…


まぁ、刻一刻と状況は変わるので
明日の事もわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/01 13:08

大逆転を狙う時は平和で上がりませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/01 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!