dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新規で入ってくる人達と不平等だからですか?

質問者からの補足コメント

  • 職業の選択の自由を掲げて参入してくる人は、自由に反する平等も、自分の権利として要求しているのですか?

      補足日時:2022/02/03 00:13

A 回答 (3件)

世襲だけじゃ相続税はかからない。

 控除額以上の親などの遺産を相続して、初めて相続税がかかる。
    • good
    • 0

世襲の意味が理解できないようだね。

    • good
    • 0

相続税は海外にもある。


世襲じゃなくても相続税あるいは贈与税がかかる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!