アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛肉のオイスターソース炒めを作ったのですが、ご飯に合うように味付けを濃くするには何をどれくらい掛ければいいですか?

A 回答 (4件)

オイスターソースは結構濃いですので少なくても美味しさはでますよ。


作る量にももりますので、量はわかりませんが、とにかく、いれすぎに注意すること。少なかったらあとから足せばいいわけてす。
濃いとどうにもなりませんから。
わからないなら、まず少なめから試すことかと思いますよ。
参考にして下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/03 17:21

焼肉のたれを適量。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/15 18:50

「焼き肉のたれ」を少し垂らすと良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/03 17:21

砂糖醤油。

これ一発でOKです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/03 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!