アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットを始めようと思っているのですが太る体質が遺伝から来るようなものだと思っているので一日の摂取カロリーを減らそうと思っています。
仕事が料理を作る仕事なので味見なので3食の他に余分なカロリーを摂取してしまいます
なので朝、昼、夜の食事を一食減らそうと思っているのですが健康的被害が一番無いのはどれでしょうか分かる方がいたら教えてください

A 回答 (3件)

朝に一番カロリーがあるものを食べる。

当然日中が一番動くから。
そして昼、夜とちょっとずつ減らす。

まあでも基本は3食食べる。血糖値を上げない食べ方をする。HIITと筋トレをする。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/05 04:00

その前に、念のため今の身長体重を教えて下さい。


ここ、全く太っていないのに痩せようとする人がとても多いんです。
    • good
    • 0

貴方が本当に太る体質なのかどうかはわかりませんが、日常的な生活や基礎代謝、体型等、詳細な情報が分からないため、どれか一食を減らしても健康被害が出る可能性があります。


一番健康被害が少ない、と言ったことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!