アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主電源は入っていて、リモコンでオフにしておき、予約した時間にオンオフになるテレビはアクオスしかないのでしょうか、録画レコーダーではできるのは知ってます。テレビだけです。

A 回答 (6件)

>>自動的にオフになりますか?


当然自動でオンした場合2時間でオフに成ります。
    • good
    • 0

我が家には東芝、シャープ、パナソニックと有るけど全部出来ますよ。


22・26・32・43・50インチ全部可能です。
毎回設定と一度設定すると毎日と有ります。取説を見て見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組から予約して、リモコンでオフにして時間が来たらオンになるのはできるが、終わっても自動的にオフになりますか?誰かがオフにしない限りつけっぱなしになるのでは。

お礼日時:2022/02/06 10:01

視聴予約が出来る機種で可能と思われます


カタログかwebに取説があるでしょうから
それを見るのが早いかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組予約してオンになるけど、終わってもつけっぱなしが多いようですね。アクオスは番組が終わるとオフになります。他のメーカーはどうかなと思って聞きました。

お礼日時:2022/02/06 10:03

・22インチの小型でもタイマーオンオフ(予約)できるんですか。



多分。
多分できるかと思います。
わたしの推測ですが、この機能はかなりコストがからず、
標準的な機能のひとつですから。
高いモデルだけについているような機能じゃないと思います。
多分。としかいえませんが、
ついているかと思いますよ。
    • good
    • 0

大抵のテレビにその機能はついてると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビをつけておいて予約番組に切り替わることはどこのメーカーでもできるが。リモコンで消した状態だと、タイマーオンオフ(予約)になるんですか、使っているテレビはどうですか、50インチクラスの大型のテレビでしょ?

お礼日時:2022/02/05 09:52

わたしはSonyのブラビア使ってますが、


その機能は可能ですね。
家に数台ありますが、全部可能です。
番組表から予約視聴を設定しておくと、TVオフでも勝手にその番組を表示してくれますよ。
詳しくはわかりませんが、私の使っているブラビアはさほど古くもありませんし、いまのブラビアも全部そのような機能があるじゃないかと思われます。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22インチの小型でもタイマーオンオフ(予約)できるんですか。

お礼日時:2022/02/05 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!