dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理髪店で3000円払うより 自分で髪を切った方が 良くないですか?スキカルでハゲにすれば無料でできますので

A 回答 (4件)

我が家では結婚以来45年、夫の頭は私が刈ってます。



夫は一度も、理髪店に行ったことがありません。

理髪セットも、今は、「優れもの」が多いですよ。

私の腕というより、理髪セットが優れているので、

なんら困ることもありません。
    • good
    • 0

ご自身で整髪されるのに、余程自信のある方なら、それも選択肢の一つと思います。


 私は、やはりプロの理髪師にはかなわない。以前は、3000円の理髪料金は高いと思っていましたが、今はそうは思わなくなりました。
 ただ、このところ廃業される理髪店が多くなる傾向にあるのが、気がかりです。
    • good
    • 1

私は電動のヘアカッターを使って居ます。


長さも変えられますので季節によって長くしたり短くしたり。
しかも理髪店利用1年分よりヘアカッター買った方が安い。
    • good
    • 0

坊主なら、それで十分ですね。


問題なのは、細かいところを揃えたり、整えたりするのが、
自分では見えないから、至難の業?なのであって。。。

あと、産毛や顔そりも自分でしないと
いけませんけどね。

1000円カットでも、最低限の顔そり(首回りと耳回り)は
やってくれるところもあるので、それでもいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!