dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脳内から異音がします。
精神科では、精神科薬を食事に盛られたりすることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼ですね
    謝ってください

      補足日時:2022/02/05 13:53

A 回答 (7件)

ひとくちに音といっても,いろいろな音があります。


その音によって,どこで何が起きているのかが予想できるわけですが,《異音がする》だけではそれがわかりません。
当然,それが薬のせいかどうかなんてわかりません。

食事に薬を盛るためには,薬を盛るための食事を用意する必要があります。
あなたが施設に入院をし,そこで食事を提供してもらっているならその可能性はあることはないとは言えません。でもそこで異常があると,食事の提供者の管理責任が問われることになります。食事の提供者が,たかだかあなたひとりのためにそんな大きなリスクを負うとはちょっと思えません。

食事の提供がされていない場合には,薬を盛るなんてことはできません。食事の用意をあなた自身がしている場合,もしも食事の中に薬が盛られているとしたら,それはあなた自身の仕業ということになります。それを他人のせいにするなんてことは被害妄想も甚だしいと言わざるを得ません。


にしても脳内から異常音ですか。
寄生虫でなければいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プチっと神経?か何かが切れる音がします
私はただ脳の異音が何が原因か知りたいだけです 

それに私は他人のせいにするつもりは毛頭ありませんが、ジェノサイドの被害にあっているので、可能性はないわけではないです。上層部の指示があれば断れない人は多いと思います

他の病院の人は、精神科で貰った抗精神薬が原因?と言っていたので、それが原因かなと思いました。ただ私はなるべく薬は飲みたくないので、食事かなと思っただけです。

私がこのような質問をしたのは、人権侵害の被害に遭っているからです

人権侵害は妄想ということになっていますが、その被害を暴露する人を潰すために当局からの指示で盛っている可能性はなくはないかなと思います。(MKウルトラ計画など)

お礼日時:2022/02/05 16:53

すままままま、まんこーーーーーーーーーーー



次は、宇宙からFBIとかが、レーザービームで
自分を狙ってる!とか言い出すんでしょ?

wwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳ですか?

お礼日時:2022/02/05 17:40

あり得ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェノサイドが起こっている日本ではあり得ないことではないです。当局の指示で行われる事がある様です。普通の飲食店でも加担協力者がいれば、そういうはあると聞くので質問しただけです。原因が食事でないとしたら、抗精神病薬、脳に作用する兵器、寄生虫が原因でしょうか?

お礼日時:2022/02/06 05:38

すまんこwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがそういう界隈の人だからといってこちらに押し付けてこないでください。迷惑です。

Twitterで検索したところ、うつ病か何かの人も「脳内から異音がする」と言っていたので、私だけではないと思います。

お礼日時:2022/02/05 14:13

>脳内から異音


>精神科薬を食事に盛られたりする
ジャンキーの典型的な妄想です。

たしろまさしレベルです。
もう治りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですね、謝ってください

お礼日時:2022/02/05 13:53

被害妄想では?。

    • good
    • 1

入院しているんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!