アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腱鞘炎になりました。理由はボウリングの投げすぎ。1週間休むべき?

A 回答 (6件)

1週間という期間ではなくて、痛みが取れるまではとにかくダメですね。


その部分が傷んでいるから、痛みを与えて危険を警告しているのです。

痛みが取れたら、腱に繋がる筋肉を鍛えます。
    • good
    • 0

その調子で一日に30ゲームすればやめられるよ。


がんばれ。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12791239.html
    • good
    • 0

アンタ、プロボーラー目指してるの


ソレなら話は変わるけど、遊びや、ストレス発散の類なら、やめて一人カラオケでも行けば?
    • good
    • 0

湿布したら治る

    • good
    • 0

悪化させて一生投げられなくなるくらいなら、投げたくて仕方がないとしても今は治るまで休むことをお勧めします。

適度に筋肉は休ませなければいけません。
    • good
    • 0

筋肉は切れて繋げてを繰り替えすと強靭になっていきます。


休めず、続けたほうがいいと思います。タンパク質をいつもより余分に摂取しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!