アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの大学が良いですか?
大学だけでも行きたかったけど落ちちゃいました
ここより下の大学で今から行けそうな大学ありますか?誰でも良いから教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 同じところでいいので何かありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/08 15:52
  • それは無理がある笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/08 15:55

A 回答 (9件)

信濃川電気服装学院大学

    • good
    • 2

埼玉商業学院工業大学

    • good
    • 4

秋田製鉄福祉大学

    • good
    • 3

天の川ヶ丘堂北福祉総合農業医科工業国際商業歯科産業電気大学

    • good
    • 2

国際信州大学

    • good
    • 2

この後さらに調べましたが、福山平成と至誠館がいいと思いますね。


また、至誠館の至誠は"至誠天に通ず"という故事成語がありますからね。素敵な名前の大学かなと思います。
    • good
    • 1

東海大学の工学部系がいかがでしょうか? キャンパスは東京・神奈川ですので、広島からだと少し遠い気がしますね。

 他は、福岡大学でしょうか。
    • good
    • 0

へぇ~驚いた。

 偏差値35の大学でも落ちる人がいるんですね。 偏差値35は最下層ゆえ、これより下の大学はありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

国公立大学のほうがいいのではないですか。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています