dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

これ流行ってるの?それとも別垢なの?

    • good
    • 0

5級から順番に受けてけば覚えますよ(*^^*)

    • good
    • 1

まず書くことが無理なのならとにかく練習しまくりましょう。


順番が覚えられないのならひたすらアルファベットを読んで頭にたたきこむといいですよ。
ABCの歌わかりやすいと思います!
頑張ってくださいˊᵕˋ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!