プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治って頭悪い印象しかないんですけどー

A 回答 (10件)

キミが目を瞑っても入れたら認めよう

    • good
    • 4
この回答へのお礼

東大生でも目を瞑ってたら問題解けないでしょう笑

お礼日時:2022/02/10 10:11

ほ、法政は頭悪くは無い。

良いとは言わないが…。

と、しておいて下さいッ!
お願い致しますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直どこも大して変わらんでしょう

お礼日時:2022/02/10 10:12

高学歴とは大卒(以上)のことを言うんですよ。

ランクの高い大学の卒業者を高学歴というわけではなく、大卒なら誰でも高学歴です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Fラン卒よりは堀江の方が高学歴と思いたいですねー

お礼日時:2022/02/10 10:12

印象・・・・・



まぁ言うのは自由だわ
    • good
    • 12

あなたがどの程度か?の問題。


大学も行ってないのに言うのは論外だな。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私は同志社大学ですね。もちろんアホだと自覚しています

お礼日時:2022/02/10 10:10

同じ年齢の全員を母数とすると7%前後の人がMARCHに入れる学力があります。

100人の日本人のうち、それより下の学歴の人は93人です。
上から数えて7番目ぐらいまでで入れるので、それをどう考えるかは個々人の主観です。ちなみに東京大学・京都大学に絞ると0.3%前後です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

7%はないよ。精々10%。

お礼日時:2022/02/10 10:11

具体的な大学名を言うのは無しだと思うけど?明治と同等と言う事でしたら、その通りだとは思いますが、けして、卑下する事はないと考えます。

    • good
    • 0

君のような驕り高ぶり、傲慢な感覚こそ頭が悪いということだな。


テクニカル・スキルに秀でていると自惚れていても、ヒューマン・スキルがないってことで・・・
    • good
    • 18

>Fラン卒よりは堀江の方が高学歴と思いたいですね



私が思い浮かぶ堀江と言えば「貴文」さんですが、彼は高卒ですから、又違う人物のお話なんですよね。
    • good
    • 1

「その大学でてるがゆえに、その大学名で食っていけている」芸人が


いない大学は
高学歴ではない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!