アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万が一コロナにかかったとしても仕事には普通に行きますか?
僕は行きます
小学校のとき、風を引いても無理して学校に行っていました

質問者からの補足コメント

  • 僕はコロナがただの風邪であることをちゃんと知っている賢い人なので風邪を引くこともあるのです。

      補足日時:2022/02/12 11:18

A 回答 (3件)

会社の判断に従うよ。



>風を引いても無理して学校に行っていました
あっそwww
バカは風邪ひかないはずだけど?www
    • good
    • 0

質問の内容に矛盾があります。


本当にコロナはただの風邪と思っている人は、発熱しても検査を受けません。
よってコロナに感染しているかどうかは永遠に不明で、「万一コロナに罹ったとしても」という前提自体がありえません。
本当にコロナは風邪だと思っているなら。

よって回答が不可能なので、内容の補足をお願いします。
    • good
    • 0

今、コロナに感染すると厄介なことって、濃厚接触者でも【自宅待機】をしなければいけなくなることですよね。

こんだけ、重症化しないのであれば。

だけど、感染力が風邪に比べて高い中で、周りの人を濃厚接触者またはコロナ陽性者にさせて、迷惑をかける(自宅待機にさせる)ことが申し訳ないので、コロナが風邪と一緒だとしても、国から自宅待機しなさいとコロナに罹ると厄介なことになる現状、私は休むという選択肢をします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!