性格いい人が優勝

包茎の手術は泌尿器科で行えないんでしょうか?
たぶん真性の方なんですけど、ABCだと15万円くらいとみて高すぎる。
もっと安くならないんでしょうか?

A 回答 (3件)

真正なら、保険適応になりますよ。


「包茎手術 保険」などで検索し、対応している医療機関を探してみてください。
    • good
    • 1

私の友達、仮性包茎でチョキチョキするのに普通の泌尿器科で


行ったよ。 保険証使える。
彼女同席したようだが10分位で終わったようです。
日本人は皮が被るの増えてるようです。
    • good
    • 1

全国の泌尿器科は真性包茎の手術を保険適用で行なっていますよ。


一度何件かお電話なさってみてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!