電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の前で、ボール遊びをする子供(中学生数人)が

夕方、毎日のように学校が終わると集まってきて、

2~3時間ほど、遊んで行きますが、

中学生にもなって、近所迷惑も考えず遊んでる
奴らってどう思います?

A 回答 (4件)

学校もコロナで居られないし、公園でもボール遊びができないんでしょ?


かわいそうだけど、親も気にしていないのか、気づいていないのか?
迷惑さを感じているなら、親に指摘するか、聞かなければ、町内会で取り上げてもらったらいいですよ。

キャッキャ騒がれると、大人としては、静かに生活したいのに迷惑ですもんね。もしくは、学校にクレーム出してもいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2022/02/18 16:34

かなり、熱心に練習されてますね。


やがて世界で活躍する選手になりそうなので、・・・今のうちにサインをもらったり、仲良くなったりしておきます。
    • good
    • 0

よくわからないけど、遊ぶ場所が無いんでしょうね。



学校は部活動やってますからね。
公園が多い地域ならともかく、今は空き地も無いですし。
※仮にあっても、問題が起きた時に責任を問われるので立ち入り禁止がほとんど。

 昔、マンションに住んでいた時、駐車場の入り口で立ち話している住人が居たのですが、クルマで出ようとしても中々、どいてくれませんでした。

しかもどく際に「歩行者優先だからね~」とか、激怒君な発言をされました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最低な奴らですね、

お互い頑張りましょう!

お礼日時:2022/02/18 16:35

家に閉じこもってネット動画みてたりゲームに没頭するよりも健康的ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!