プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前が知りたい

「花の名前」の質問画像

A 回答 (6件)

<補足> プリムラ・マライデス


西洋桜草と一括りに呼ばれますが原産地は中国雲南省
サクラソウ科サクラソウ属(プリムラ)は500種程あることが知られており、平均して寒さに強く暑さに弱い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/02/16 21:22

プリムラ・マライデス

「花の名前」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/02/16 21:22

サクラソウ(桜草)だと思いますが…


別名、日本桜草
№3様と同じくです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/02/16 21:22

ニホンサクラソウ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/02/16 21:22

プリムラジュリアンかプリムラマラコイデスのどちらか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/02/16 21:22

プリムラじゃないでしょうか。



https://www.engei.net/Browse.asp?ID=47957
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/02/16 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!