プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘の同級生について。

同じクラスにアメリカ?とイギリスのハーフの子がいます。
金髪碧眼の美少女で、同級生の中では一際目立ちます。

2年生の時に親の転勤か、東京から引っ越して転入してきました。

その子は日本で生まれて日本で育ったそうで、日本語と英語を話すバイリンガルです。

ふと、娘がその子と並んだ時、あまりの容姿の落差に娘が不憫で堪らなくなりました。

娘は黒髪黒目の重たい一重瞼、体重は100キロ超え、足は太く身長は低く足も太く短く、おまけに軽度知的障がい・・・その子とはあまりにも正反対なんです・・・。

娘は特に気にしてないようですが、私はあの子は今は綺麗だけど、二十歳超えたら太り出して顔も崩れるから娘ちゃんの方が世界一可愛いと伝えてますが・・・。

幸い娘は高校には行かないので(今中3です)同じ高校では惨めな思いをしないで済みます。

だいたい、髪が金髪なのに黒く染めさせない学校や親の常識を疑いますが、あと1ヶ月半で中学校は卒業です。

でもモヤモヤします。
これから先何かあってもあの子と並ばないよう、学校に問い合わせした方が良いですよね?

A 回答 (2件)

娘がおかしいのは親であるあなたがおかしいからなんでしょうね。

• 3

ふーん

何が目的かわかんないけど、釣りネタならもう少しもっともらしいストーリーをお願いしたいところだね
    • 1