プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元av男優の社労士だと独立しても反社とつながりがあると思われどこの企業とも顧問契約など結べませんか?

A 回答 (4件)

元男優なんて 誰も知らないですよ


知っていたら 女社長が契約を結ぶかも
    • good
    • 0

そもそも「元AV男優」なんてよほど有名な人でなければ本人が言わなければ分かりませんし、仮にバレても経歴を珍しがられて逆に引っ張りだこになるかもしれません。

    • good
    • 0

今のご時世、サラリーマンがバイトで男優やってますよ。


風俗店の紹介動画とか。
    • good
    • 1

妄想力がすごいね。

そんなに不安なら元av男優だとバレなきゃいいだけのこと。よほど個性的な容姿か、実名でやってないかぎり調べようがないだろうに。
つーか、過去のコネを生かして、そこら界隈の企業に入り込もうっていう発想はないのか? あんたは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!