dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京経済大学と帝京大学で悩んでますどっちがいいですか?

A 回答 (4件)

私の年代からすれば、東京経済大学の方が圧倒的に歴史と伝統があり良いとと思うんだけど、今は大学についての価値観が随分変わってきているから、申し訳ないけどなんとも言えません。

    • good
    • 0

帝京です。


医学部もありますので
    • good
    • 1

なにやるか?やないの?



通学時間とか。
帝京は教員や公務員はつよいよ。田舎だけど気にしない人はむいてる。
    • good
    • 0

帝京ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています