dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

倍率0.4倍で偏差値38くらいの高校にFランクでも行けるでしょうか??ちなみにテストの点数は中間で250くらい期末で300くらいでした。

A 回答 (4件)

どこの都道府県の何という模試での偏差値が「38」なのでしょうか。

一般的には入試の合否を決定する場合、一定基準をクリアーした受験生を学力順に並べ、定員までを合格者としますから、どのような学力でも「倍率0.4」なら合格しますと言いたいところですが、「一定基準」をどのように決めているかが問題です。一般的には「試験の中に0点の教科がある」とか「面接の結果高校を続けられる可能性が低い」と言ったことで不合格になることがあります。
    • good
    • 1

そんな高校落ちる奴いたら逆に奇跡だわ

    • good
    • 0

Fランクって大学以外にも使うの?


Fラン中学なの?
回答:行けないんじゃないかな・・・
    • good
    • 1

試験を受けて名前さえ書ければ誰でも受かるレベルの偏差値ですので、落ちる方が難しいです。


質問者さんなら余裕で受かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!