アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰痛について
腰痛に対する市販薬のお勧めをいくつか教えてください

あくまでもお勧め、ですので効果あるなしは関係なく、いくつか教えてください

A 回答 (6件)

市販薬と限定されるとアリナミンEXプラスが良いかな?

    • good
    • 1

うちで使っっているのはロイヒつぼ膏かな、貼るパッチタイプ


ただ匂いがね
    • good
    • 1

鎮痛剤


セデス
ロキソニン
イブA
なんでも
    • good
    • 1

ん〜。



頭痛ならコメカミに梅干しなんですが、
腰痛に効くかどうかは、
やってみないと…。
    • good
    • 3

塗薬、貼り薬とも、市販薬は病院処方薬より効能効果を


抑えているので長期となると結構な負担となりますわ。
なので、外科か整形外科に通う事でボルタレン座剤や
モラステープを処方して貰った方が経済的・医療効果
ともに合理的だと思いますわ。
あと、寝具を低反発マットレスに換える事も有効ですわ。
    • good
    • 1

バンテリン。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これは飲み薬ですか?

お礼日時:2022/02/21 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!