電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さるかに合戦について

さるかに合戦の猿はなぜ、詐欺罪、窃盗罪、恐喝罪、暴行罪、傷害罪、傷害致死罪、殺人罪、強盗致死罪、強盗致傷罪等の罪で逮捕されなかったんですか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

ほんとですね


一方的コンビ組んで攻撃仕掛けときながら
負けたけど欲しいことは略奪したいので虚言で邪魔
やりながら強盗傷害殺戮威力業務妨害ですね
詐欺と言うより脅迫じゃないですか?
更に負けそうになると弱者ぶり同情煽るこれは
不変の攻撃でうんざりですね
吐き気しかしないので泡吹いたのでしょう
    • good
    • 0

エンディング主題歌のあとにチラッと


「この物語はフィクションです」
て書いてあったはず…
    • good
    • 0

法律がない(逮捕する根拠がない)し、法の執行機関がない(逮捕する人がいない)からです。

    • good
    • 0

おとぎ話だから

    • good
    • 0

さるかに合戦の世界に法律がないからです。

    • good
    • 0

猿だから・・



裁判って 人間にしか科せられない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!