dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刻み昆布煮
美味しそうですか?

「刻み昆布煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

これは結構おいしそうです。

できればもう少し深めの鉢とか、盛り付ける量を増やして器とのバラんすがとれるともっと美味しそうに見えるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

見飽きた。


見るのも嫌。
    • good
    • 2

うん。



美味しそうです(´•ᴗ•`)
    • good
    • 1

見栄えが悪いのでうまそうに見えません

「刻み昆布煮 美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!