プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強制執行される前にビジネスも不動産も全部売り払って口座のお金も親友の家に隠したら逃げきれますか?
そのまま他国に逃げる場合は何千万の現金をどのようにバレずに運べますか?

A 回答 (3件)

親友をどこまで信用できるかですかね


大金の一部を掠めて、残りは差し出すことだってできる

外国に逃げるって言っても飛行機じゃ上限300万円の申告して搭乗するしかない
沢山持って逃げるんだったら漁船をチャーターするしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
逃げる方法はほぼ無いって事ですね。

お礼日時:2022/02/27 09:19

逃げからは何も生まれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しかし逃げる人間は多いんですよ…
結局逃げれないのに…

お礼日時:2022/02/27 09:20

仮にそのお金を持って海外に逃れることができたとしても、数千万では逃走資金として足りないのでは?


逃げたら最後、まともな生活はできないんだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
逃げないで賠償金を払いきる事が1番良い方法だとわかりました。

お礼日時:2022/02/27 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!