アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアは自衛戦争してるだけなのになんで叩かれなきゃなんないの?? ウクライナがミンスク合意を守らなかったのが原因じゃん。
あんな苦労して合意までたどり着いたのを、守る気サラサラ無かったウクライナが100%悪い。

A 回答 (7件)

ロシアは自衛戦争してるだけなのになんで


叩かれなきゃなんないの?? 
 ↑
日本だって、自衛戦争だったのに
叩かれました。
マッカーサーは、あれは日本の自衛戦争だった
と議会で証言しています。

国際間に善悪など無いのです。
あるのは、腕力と国益だけです。



ウクライナがミンスク合意を守らなかったのが原因じゃん。
あんな苦労して合意までたどり着いたのを、
守る気サラサラ無かったウクライナが100%悪い。
 ↑
ロシアはブダペスト合意を
破りました。

NATOも、これ以上拡大しない、という
約束を反故にしようとしました。

みな、約束を守らないのです。
    • good
    • 1

自衛は、攻められてきた場合の時国領地内だけ。

やってることが気に食わんと攻めていくのは、俺に従えの侵略。

合意が守られなきゃ、国交断絶でも経済規制でもやればいいこと。
    • good
    • 1

>ウクライナがミンスク合意を守らなかったのが原因じゃん。



ドネツク州、ルガンスク州の親ロシア派に対して、ウクライナ軍は自爆ドローンで攻撃している事が、報道されていないからです。

プーチンだって、ウクライナ軍が武力を持って攻撃してこなければ、軍を動かすなんてことはしませんよ。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021103100694& …
    • good
    • 0

戦前と同じ構図。

マスコミが出鱈目な報道で世論をミスリードし、日本の進路を誤らせようとする。大衆はともかく政治家や評論家まで騙されている。どうしようもないわ。

2022.3.1【ウクライナ】プーチン の軍事作戦の目的「非ナチ化」とは❓【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube
    • good
    • 0

ミンクス合意を破棄したのはロシアです。

    • good
    • 1

やり方に賛同してる人がいないので問題になってるだけ


この戦争ってプーチンの戦争であってどこの国もロシアにも恩恵がない
個人の思い込みで戦争はやるべきではない
    • good
    • 0

どこがロシアの自衛戦争なんだ? 戦場は全てウクライナ国内。

 侵略戦争以外の何物でもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!