プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球などの星は、宇宙人がつくった水槽の中の動物園ですか?

質問者からの補足コメント

  • 聖書や旧約聖書に出てくる神というのは、宇宙人ですか?宇宙人が動物達に使命を託している理由は、理想的な動物園を作りたいからですか?

      補足日時:2022/03/02 02:56

A 回答 (3件)

その通りです。


宇宙人に出会わないのは、その水槽の外で、眺めているからです。
    • good
    • 0

そうだと言う事を示す証拠はどこにもありません。

    • good
    • 0

はいはい


そうですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!