プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の求人票どう思いますか?
【雇用形態】正社員
【給与】205,000円〜350,000円
【勤務時間・日数】
(平日)10:00〜18:00/11:00〜19:00のシフト制
(希望や状況を鑑みて月毎に決定する)
実働7時間ほシフト制
残業ほぼなし、持ち帰りなし

【休日・休暇】
週休二日制、GW、夏季休暇、年末年始(年間120日以上/2021年度実績126日)

【勤務地】
駅から駅で20分くらいのところです
※勤務地多数なので希望があれば気軽に相談してください

【待遇・福利厚生】
社会保険完備、資格取得支援、研修制度、制服貸与、退職金制度、結婚出産育児などのイベント支援、家具家電設備などの社割、医療保険・旅行費用割引サービス、借上住宅制度あり、定期健康診断、オフィス内禁煙、賃貸引越し時手当有り

【求める人材】
保育施設・児童福祉施設での5年以上の勤務経験ありの人
保育士の資格お持ちの人(他にも資格記載はされてました)

【職務経験】
保育施設での勤務5年(望ましい)



です。ちなみに保育士資格はもってますが保育園で働いたことはありません。フリーター10年で水泳コーチをしてます。
やっぱ無理ですかね。。

A 回答 (2件)

この求人内容は、即戦力のある経験者を求めているので


あなたの場合は、経験がないので難しいと思いますね。
採用率10%くらいだと思う。
募集してても、人が来なければ場合によっては採用の見込みもあるかもしれないけど、経験者の面接者がいた場合は見送られるでしょうね。
面接するだけしてもいいと思いますよ。(補欠くらいにはなれるかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/03/04 10:49

資格を持っていても働いたことがないならチョッと難しいかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/03/04 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!