プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我们是物质生命,因此不能保证永生。 我们仍然注定要死,因此需要社会上的临终关怀。 但是,我们一直都渴望长生不老,我们希望尽快接近长生不老。 我希望未来的技术发展能够极大地延长我的寿命并接近不朽,我也想实现它。

A 回答 (7件)

あくびが出てにじんだ程度です。

    • good
    • 0

漢字ばかりで、目がショボショボしました。

    • good
    • 0

ゼロです。

ぼくには意味不明な他言語でした。
    • good
    • 0

次世代のために


死んでいくことも年寄りのつとめです。

今は、子どもが定年になっても
まだ親が生きている時代。それは不幸。

年寄りが、若者におぶさって長生きするだけ
若者の未来を食いつぶしています。

「枯れ木に山が食いつぶされるわい」

涙は出ませんね。
この世に執着すべきではありません。
    • good
    • 0

google翻訳してみました。



私たちは物質的な存在であるため、永遠の命を保証することはできません。 私たちはまだ死ぬ運命にあるので、社会にホスピスが必要です。 しかし、私たちは常に不死を切望しており、できるだけ早く不死に近づきたいと思っています。 将来の技術開発が私の寿命を大幅に延ばし、不死に近づくことを願っています。私もそれを達成したいと思っています。


結果、残念ながら一滴の涙も出ませんでした。
逆に私は以下のように考えています。
「この文章を見て何リットルの涙が出ましたか」の回答画像3
    • good
    • 0

不死不老願望なので涙なんかでてこないですが……


この文で涙が出る人っているのですか?
    • good
    • 0

ため息しか出ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!