アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴代首相の中で最も最悪な総理大臣って誰ですか?安倍だ。

「歴代首相の中で最も最悪な総理大臣って誰で」の質問画像

A 回答 (9件)

小泉と安倍が最低最悪ですね。


日本を徹底的に破壊し、国民を貧乏のどん底に放り込んだ史上最悪の売国奴です。
次点で近衛文麿。
    • good
    • 1

岸田総理で100代目。

過去の総理大臣は全て同じ。
誰が最高で誰が最低とは言えない。だって総理自身の考えで
政策を進めた総理大臣は存在しないから。全て事務方が書い
た文章を読んで、それを政策にしているのだから誰が総理に
なっても何も変わらない。

しいて言うなら佐藤栄作でしょうか。佐藤栄作は沖縄返還を
実現した人で、佐藤栄作から後の総理で返還を実現した総理
は一人も居ない。尖閣諸島はいつになれば中国は日本国土と
認めるのだろうか。竹島はいつになれば韓国は日本国土と認
るのだろうか。北方四島はいつになったらロシアは返還する
のだろうか。
    • good
    • 0

極悪が小泉、最悪が菅直人、超悪が安倍、最低が鳩山由紀夫

    • good
    • 1

岸田、、、が無いじゃないか。

    • good
    • 0

最悪は安倍晋三。


既に回答に出て居る鳩山由紀夫と菅直人はデタラメ級。
この二人は売国者でもある。
    • good
    • 2

経済政策はすぐには結果が出ません。


2~3年はかかります
第一次安倍政権は、民主党の失策の尻拭いを
させられたんです
    • good
    • 2

No.2です。



日本の最低最悪な総理といえば、No.1さんと同じで

鳩山、菅、野田で決まりですね。✌️

この3人、日本国民、誰でもが納得してますね。
    • good
    • 2

安倍さんは、最低最悪だった民主党政権の



「尻拭い」を頑張って行ったのですね。

そもそも、このデーター、信用出来るの?

安倍憎し、、の人達が、でっち上げたデーターなのでは?

−30.5は、あり得んよ。

このデーターの2015年から、その後、5年も総理をやったのよ?

国民も、馬鹿では無いから、−30.5も落ちてたら、

安倍降ろしが、日本国中に充満していてもおかしくない。

でも、そんな流れは無かったよね?
    • good
    • 3

1に鳩山、2に菅、3~4がなくて5に野田ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!