ショボ短歌会

お前消すぞ、クスリやってんのかって担任の先生に言われました。さぁどう料理しますか?

教育委員会というか警察とか茨木巨乳グループに持っていきますか?

アカギみたいに血を抜きますか?

A 回答 (7件)

>気のせいです、発達の思い込みだね


ブロックしないのも、会話を希望しているということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしとくね、友達おらんいじめられてる発達と絡んでもしゃーないから

お礼日時:2022/03/06 13:37

>会話しようとしてないこともわからないなら発達だね


ここに質問を上げるということは、あなたが会話を希望しているということですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のせいです、発達の思い込みだね

お礼日時:2022/03/06 13:17

>もっとお前ボケていかんと?


>発達の方?

もしかして話が噛み合わなくて苛立ってる?
担任の先生も、たぶん同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話しようとしてないこともわからないなら発達だね

お礼日時:2022/03/06 13:10

5chに行きなされ。

質問にするような事じゃないよ!
お返ま待ってるよ^^
    • good
    • 0

>あんたと担任の話ししてます


私と担任の先生の間で「も」と言うなら、少なくとも担任の先生はクスリをやっている前提になりますが、そうではないでしょう。

あなたの日本語スキルだと担任の先生には太刀打ちできなさそうなので、大人しくしていた方がいいと思います。
ただ、言っていること自体は暴言なのでクレーム対象にはなると思います。
しかし繰り返しますが、あなた一人では無理だと思うのでクレームをつけるなら親御さんにやってもらって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっとお前ボケていかんと?

発達の方?

お礼日時:2022/03/06 12:18

>お前もやってんのか?


「も」ということは、あなたはやってるんですね。
担任の推測は正しかったと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたと担任の話ししてます

お礼日時:2022/03/06 12:03

ここの投稿・回答のようなことを日常でもやっているなら「クスリやってんのか」と聞く担任の気持ちも理解できる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前もやってんのか?

お礼日時:2022/03/06 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!