「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ワクチン打ってないんですけど、
ワクチン打ってない人はコロナにかからないって本当ですか?
ちなみに自分もコロナに感染したり陽性になったことは
今まで一度もありません

質問者からの補足コメント

  • 抗体検査しても過去に感染した形跡もありません。
    普段マスクも消毒もほぼしません。

      補足日時:2022/03/07 22:37

A 回答 (50件中41~50件)

1です


>ググってみてください

なんとググればよいですか?
あなたと同じ情報源を見たいと思っています。
できればググったあとのサイトのURLをいただきたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらご覧になってみてください。
参考になること書いてありました。

どうしてワクチン打った人のほうが
コロナに感染する確率が高いのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

お礼日時:2022/03/07 23:01

逆ですね。


コロナに感染していないからワクチン打ってなくても大丈夫だっただけでしよう。

普通の人は、
実験等でそういうのがあった場合は
レアケースとして、
データーとしては
抹殺しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなるかもしれませんね。
不都合が生じるかもしれませんので

お礼日時:2022/03/07 22:53

世間の皆は何のためにワクチン打っているのだろうね。


コロナに罹らないために打っているはずだよ。

ワクチン打ってない人はコロナに罹らないと言うのはデマだよ。
たまたま罹ってないと言うだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

利権の為じゃないですか?
一部の富裕層の方々が儲かるシステムと聞いたことありますが本当か嘘かはまだわかりません。

人口削減も5Gもワクチンが反応していて
動脈硬化を引き起こすと聞きます

お礼日時:2022/03/07 22:51

志村けんも岡江久美子もワクチンを打ってなかったけど…。

「ワクチン打ってないんですけど、 ワクチン」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初期の頃のコロナは本物で、
感染したら今のオミクロンとは違い危険でしたね。

オミクロンは果たしてコロナなんでしょうか?

お礼日時:2022/03/07 22:50

あなたには 説明しても理解しようとはしないだろうから やめておきます。


言えるのは
 ワクチンを打ってもコロナにかかることがある。
 ワクチンを打っていればコロナに感染しても軽症で済むことが多い
ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは世間一般的に広く知られている
あくまで一般的なことですね。
表面の見えてる部分だけの情報です。

お礼日時:2022/03/07 22:48

コロナに感染した患者さんは


皆あなたのような人ばかりです

今まで大丈夫と言っていた人ばかりです

お大事に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ。絶対なにをやっても感染しないのです。
陽性者と濃厚接触しても感染しませんでした。
これはどう説明できますか?

自分でもなぜなのかわかりません。

お礼日時:2022/03/07 22:47

>ちなみに自分もコロナに感染したり陽性になったことは


>今まで一度もありません

>抗体検査しても過去に感染した形跡もありません。
>普段マスクも消毒もほぼしません。

引きこもりなら当然のことだと思います

>ワクチン打ってない人はコロナにかからないって本当ですか?

嘘です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ普通に社会人です。
満員電車に揺られて
風俗やキャバクラで濃厚接触したり
外食をよくしています。

ですが感染しません。
おかしくないですか?
なにをやっても感染しません。
感染する方法教えてほしいくらいです。

お礼日時:2022/03/07 22:44

ワクチンできるまでにかかってた人はなんなの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、ワクチンの打てない小さな子供達も感染していますもんね。

お礼日時:2022/03/07 22:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それにしても少数派ではないですか。

お礼日時:2022/03/07 22:42

>ワクチン打ってない人はコロナにかからないって本当ですか?



どこ情報ですか?
出どころが解ったら皆に教えてあげようと思います。
よろしくおねがいします。

回答:そんな話聞いたことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ググってみてください

お礼日時:2022/03/07 22:45
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!