プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校高学年でも、泣き虫でしょうがない女子をどう思いますか。

A 回答 (3件)

泣いてしまうときは


「泣き虫先生!!」
と叫べば解決
    • good
    • 1

こんばんは、



泣いてしまう理由にもよりますが、

大変そうだなぁ
と思います。
    • good
    • 1

持って生まれた性格ですからどうしようもないと思います。

大人になって社会人になっても上司に怒られたら泣く女子社員もいますし。そう言えば小学生の頃の予防接種の注射で必ず泣くやつがいて、高学年になってもそうだったし。男だったけど。私自身は赤ん坊の頃から病弱で、注射や採血はしょっちゅうされていて、泣く暇も無かった位です。大人になった今では採血を受けながら看護師さんと話が出来るレベルです。自慢にはなりませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!