dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復帰したアンジャッシュ・渡部建について
過去に不倫問題をやらかした芸能人は多数
いるのに何故?渡部建だけが許されない?
原田龍二や袴田吉彦と何が違うのか?
特に原田龍二なんてやってる事って同じだと
思うのですが…
多目的トイレと自家用車では不倫度が違う?

A 回答 (3件)

ただの不倫ではなく、女性をまるで肉便器のごとく扱った。


大衆が許さないのはそこでしょう。

私が許さないのは、そのまま引退して記憶から忘れられておけばいいのに何をのこのこ出てきとるんだ!?というところです。
人によっては『嫁さん泣かせやがって』と思うかたもいらっしゃることでしょう。あのツラをテレビ画面で見せられることを快く思わない視聴者は私だけではないはずです。ま、そもそも放送は見ませんけどね。ウチのテレビは録りためた映画やスポーツ番組をみるためのモニタでしかありませんから。
    • good
    • 0

人間、活躍して、特に威張っていたやつほど、何かあったときの反動がきついんだよね。



すなわち、渡部は、原田龍二さんや袴田さんよりもはるかにレギュラー出演も多く、活躍していたからね。

それでもって、グルメを気取って、いろんな店の店主に「世界の渡部さんが・・・」などと、得意げに無理やり(?)言わせていたからね。

まあ、その反動でしょうね。
もっと、奥さんを大事にしなきゃあ。
    • good
    • 2

不倫+反社のような社会のルール違反・多目的トイレの利用+無料で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!