電子書籍の厳選無料作品が豊富!

指から手首ら辺の毛を手で抜くのってやばいですか?

A 回答 (4件)

手で抜けるほど毛が長いのがやばいです


お猿さんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやwwwwwあのwwwwwwwwwwwwwえっとwwwwwwwwwwww手って言うかwwwwwwwww爪?ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)mwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2022/03/15 20:24

抜かなくていいです。

抜いた穴からバイ菌が入ったら大変。癖ならすぐにやめましょ。

見た目より、健康第一ですよ(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!癖になり気味なので頑張って直します!
貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/15 20:25

暇な人はよくしていますね。

そのうち生えてこなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生えてこなくなるの良いですね!
貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/15 20:24

毛抜きを買って下さい。



コロナで結構大変なんです。
宜しくお願いしますッ!

by DAITAISO.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まってww失礼かもですけど吹き出しましたwwww((殴
考えてみます!貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/14 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!