アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉VS魚‼︎

今後死ぬまでどちらかしか食べれないとしたらどっちですか?

質問者からの補足コメント

  • 一部のヤバイ人以外の皆様コメントありがとうございました!

      補足日時:2022/03/19 14:40

A 回答 (8件)


貝類も魚に入れると悩むのですが やっぱ肉です、
鶏が産む卵は肉に入れれば 断然肉です。
魚でこれ絶対食べたい衝動が無いです
肉なら 今日焼き鳥、焼肉と その口になるが有るのですが 今日絶対に寿司の衝動が無いので 肉です。
    • good
    • 1

どっちも好きだから悩むなぁ……。

ウ~( ˘•ω•˘ )~ン


でも、やはり私は二者択一なら魚かなぁ。
魚介類大好きで色々作って来たしなぁ。
「肉VS魚‼︎ 今後死ぬまでどちらかしか食」の回答画像7
    • good
    • 1

魚ですね。


魚は好きだし、捌けるし、貝や甲殻類も含めたら種類多いので、色々作れるからかな。
もう40代後半だしね。
若かったら肉かも。
    • good
    • 1

魚よりも肉が好きなので肉がいいです

    • good
    • 1

死ぬまでどちらかだったらお肉を選びます。


お寿司が食べられないのがつらいけど、死ぬまでお肉食べられない方がきつい!!
    • good
    • 1

肉です。



魚は調理が面倒。
    • good
    • 1

魚。


若くても歳取っても美味しくいただけるのは魚でしょ。
    • good
    • 1

こんばんは。



究極の選択の様な気がしますね。 でも、やっぱり肉ですね。
魚が食べれないと寿司が食べれなくなりますが、価格面で魚は高いですし、毎日はバリエーションが続かない様な気がします。
肉なら、ハンバーグや、餃子、ステーキ類、焼肉、唐揚げ、などなどと
色々と思い付きますので、やっぱり肉になるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!