電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナワクチン、三回目モデルナを三日前のお昼に受けました。

頭痛と熱が続いていてバファリンを飲むとおさまりますが、薬が切れると熱が上がり寒気がして頭痛や倦怠感が襲います。

二回目をうけたときは、発熱がありましたが1日でおさまりました。

少し心配になってきたのですが
大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

なんか、聞いている人皆さんが三回目はいままでと違って副反応ひどいみたいで、内心受けたくないです

    • good
    • 1

わからん2

    • good
    • 0

わからん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!