dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TOEIC900点無職29歳の糞ニートなんですが就職したいのですが何かいい仕事ありませんか?ウーバーイーツが最近儲からなくなりこのままでは死んでしまいます。

A 回答 (7件)

ところで、自分を表現するのに、糞なんて言葉を使ってはいけませんよ。



もちろん、他人さんに対しても、誰に対してもです。

ご自分を大事にして下さいね\(^-^)/
    • good
    • 1

JACリクルートメント



マイナビエージェント

以上2社へお問い合わせ下さい。

ふさわしいお仕事を紹介してもらって下さいね\(^-^)/
    • good
    • 0

また、おまえか?


アメリカがお前を待ってる。










かも。
    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 0

派遣社員

    • good
    • 0

子供向けの英会話やリトミックスクールの先生とかどうですか?


あとコールセンターで外国語ができる人は時給が少しよかったりもするようですよ。
    • good
    • 0

海外に就職しよう。


TOEIC900点も取れるなら英会話も余裕でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!