プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠7ヶ月です。
体重は五キロも増加したんですが見た目はお腹がでてるだけでそのほか太った感じがしません。
どこにお腹がついてるかわからなくて困ってます
お腹の中の羊水などなんですかね

A 回答 (4件)

赤ちゃん取り付け羊水だけの重さではなく、子宮も胎盤も大きくなりますし、母体の血液量も増えます。


皮下脂肪も徐々に増えています。
体重増加が本格化するのはこれからです。
7ヶ月で5キロなら標準的な体重増加ですね。
    • good
    • 0

私は妊娠してないか7ヶ月で身ごもっていることに気が付きました。

体重はフェデラルなかったしニンプ服も買ったことはありません、ワンピースのMサイズをきてあましたよ。
    • good
    • 0

太ったのでなく普通です。

順調に母子共に健康というだけの話で何も困ることなどありません。
    • good
    • 1

お尻に入っているんです


9か月目に人が気が付くほどです(体質は母親に似てきますから他の人と比べる必要も前の出産と比べる必要もありません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!