アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が死んでるって意味ですか?

悪口ですよね?

A 回答 (6件)

どんだけ打たれ弱いねん


いや そもそも打たれても無いわ
    • good
    • 5

打たれ弱すぎますね


俺なんて中学の頃から死んだ魚の目ってずっと言われてるわ
    • good
    • 5

言われた方と質問者さんの関係は分かりませんが、悪口ではないと思います。


しっかり休んでね。との意もあるかと。
質問者さんの笑顔を見たいのです。きっと。
    • good
    • 1

違うと思います。

言い方は悪いかもしれませんが心配をしている、印象ですわ。
    • good
    • 5

目が疲れてるって言われただけで容姿中傷って……


単純に疲れてるように見えてるだけでは……
    • good
    • 0

体の一部が疲れていそうに見えるから心配しているだけです。



容姿のことではなく状態異常について言っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!