アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ばで平社員ってまずいのですか?大学出てずっと平社員です。特にストレスなく言われたことだけやればいいので結構満足です。でも世間では管理職になって部下が何人いてとかが大事なようです。そう言った基準からすれば自分はダメサラリーマンです。でもそれでいいんですが、やっぱりまずいのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

同期入社の人は、肩書はどうなってますか?


普通だったら課長か部長代理か・・・
ですが、出世コースを意識しないで外れても構わない、たとえ部下が上司になっても、年下が上司になっても構わないならば、それでもいいと思います。
会社としては、平並みの給与でいいんですからコスト削減になります。
    • good
    • 1

全然ダメじゃないです。

価値観の相違。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A