プロが教えるわが家の防犯対策術!

【仕事を終わらせる度「今日は俺が1番働いたという上司、1番働かなかったのはお前で、2番目は先輩だったという上司がいます】でも、給料が倍違う上司と1番後輩の私が同じ仕事量を求めるのは上司が間違っているのでは?

本来なら上司が私の2倍の給料をもらっているのだから2倍働いて当たり前なのに勘違いしているのは上司の方なのでは?

違うのでしょうか?

上司と同じ仕事量を求める上司に疲れますが、私が悪いのか教えてください。

先輩は私の1.5倍給料をもらっているので、先輩も私より働いて当たり前だと思いますが、お前が一番働いていないと上司と同じことを言います。

同じ給料を貰えれば自分も1.5倍でも2倍頑張ろうとは思いますが、現状ではなぜ安月給の私が一番働けと言われているのか理解に苦しみます。

ちなみに給料の額を知っているはずの社長も私をコキ使います。

A 回答 (2件)

「働きの内容がもらっている給料に見合っていない」ということでは?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

仕事量=時間ではなく、仕事量=成果と考えての発言ではないでしょうか。

難易度の高い仕事をこなした、利益の高い仕事をこなした、等々。
    • 0