ショボ短歌会

入院中に勃起している所を看護師さんに見られたら、看護師さんは抜いてくれますか?

A 回答 (7件)

抜いてはくれない。


そんなのAVの世界だけだって・・・。現実を見ないとな。(-_-;)
    • good
    • 2

そういうことは、AVの中でだけです。


リアルではないですね。
    • good
    • 1

手で「事務的に処理」していただけると聞いたことあります。

    • good
    • 0

看護婦さんは、風俗嬢じゃないです。

もう、元気になってるから、退院やね、となるだけです。
    • good
    • 1

そんなわけ無いでしょ。

向こうは仕事中。
    • good
    • 1

へんなもんの見過ぎ

    • good
    • 1

あなたが粗チンなら抜いてくれません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!