電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3の女子です
初めてデパスを飲んだのですがなんら効果を感じません。元々抑うつ状態でその気分から抜け出したくて飲みました。ちなみに0.25を2錠です。あと何錠飲めば効果が出ますか?またデパスより効き目のある抗不安薬を教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

確か 2錠が1日の服用量の限界ですよね。


遅効性の薬ですから 1週間や2週間では
そんなに 効果は得られないと思いますよ。
何か月 或いは 何年もかかるかも。
    • good
    • 0

普通、精神系の薬は遅効性です。

二週間飲んで、効かないようならば、主治医に相談してください。
    • good
    • 0

ここではなく


精神科医に聞いてくださいね

いまどきデパス?
    • good
    • 1

1日の制限量なので 服用は明日にしましょう・・



すぐ効く人と 遅い人と 治らない人に分かれるので 1週間くらい服用して 改善しない場合は 医師に 別の薬を処方して貰いましょう
    • good
    • 0

医師から処方された薬を、勝手に(医師に無断という意味)増量したり減らしたりすると悪化しますよ。


きちんと処方通りに服用しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!