プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩からいじめを受ける事はありますか?

A 回答 (4件)

有ります。


物理的には有りませんが、精神的ないじめは有ります。
特に、鼻高な高学歴の新入社員は、
付いた上司が低学歴、できない奴、と見抜いたら、
指導や指示そのものに反論したり無視してきます。
そして、別な高学歴の役職者に取り入ってきます。
周りから見ても、それが明らか。
そんな人は必ず現れます。
    • good
    • 1

ありますよ。


でも、若造にはもういじめられなくなりましたけど。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 2

私は、後輩からいじめを受けたことはありません。

でも、先輩をいじめた経験はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい、

お礼日時:2022/03/24 14:36

基本的にはないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!