性格悪い人が優勝

借金は
幾ら程
借りれるんでしょうか。

A 回答 (3件)

確かな返済が見込まれるだけの額です。

それが少しでも怪しいと、相応の担保を差し出さないと借りられません。
    • good
    • 2

用途があって借りるんでしょうから、その用途の範囲で無制限です。


あとは貸す側の商売っ気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯列矯正をやりたいんです…

お礼日時:2022/03/21 21:44

あなたの経済力次第。


でも、こんな聞き方をするなら、たとえ借りられても借りない方がいいと思いますよ。
だって、返せないでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!