プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ってもう祝日終わってますよね?
なんでファミレスが満席なんすか?私の夜勤明けの楽しみを邪魔されています。

質問者からの補足コメント

  • ジジイババアに春休みなんてあるのか

      補足日時:2022/03/23 13:49
  • その割には子供は一人しかいませんね。大学生にしては老けすぎな奴しかいませんよ?

      補足日時:2022/03/23 13:57
  • いいえ、この時間は夜中働いて疲れた者の疲れを癒す時間。毎日働かない奴は死ぬべき!

      補足日時:2022/03/23 14:25

A 回答 (5件)

今、世間の学生は春休みです。


暇人が、ウジャウジャ居ますからねぇ。
    • good
    • 0

まん防解除だからだよ。


夜勤明け?
サッサと家に帰って寝ろ!
君のためのファミレスではないよ・・・
    • good
    • 1

>ジジイババア



ええ~っ?
そういうのは後付け補足じゃなく予め本文に書いといてくれよ....
    • good
    • 1

コロナのまん延防止は、おとといの21日で終わり、久しぶりの外出・買い物かもしれないし、また、高校入試の発表も昨日でほとんどが終わったし、小中学校も終業式が終って春休みだし、大学へ進学する人も家族のしばしの別れの出発だし、大学生はは春休みで帰省中かねしれないし、勤務先の異動人事で単身赴任の別れかもしれないし、みんな、平日ならファミレスで送別会・歓迎会などの外食に来ているのでしょうね。

    • good
    • 0

(*'ω'*)つ[春休み]

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!