アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵焼き
美味しそうですか?

「卵焼き 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

はい、美味しそうです。



一口サイズに切ってあって、食べやすそうです。
    • good
    • 0

何でこんな並べ方?

    • good
    • 0

具を見せたい気持ちはわかるけど……。


この薄すぎる切り方と配置はなぁ……(・・;)
後は熱が通り過ぎてる感が否めないです。

全てを平べったく並べず、もっと厚く切り、こんな感じに盛る方が美味しそうに見えるかと。
「卵焼き 美味しそうですか?」の回答画像3
    • good
    • 2

はい。



玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!
そろそろ惣菜屋さん
開きませんか?
    • good
    • 2

使うのは丸皿ではなく角皿でしょう。


玉子焼きもくすんでいるし、見た目も悪いので不味そう。
    • good
    • 1

美味しそうです。


食べたい!
    • good
    • 0

失礼ながら、切り口だけでなく焼き面も見せて頂きたかったです。


緑色の物体名も明記して欲しいです。
    • good
    • 0

こんにちは、



ツッコミ所が多くて
いつも楽しく拝見しています。

形も揃っていて
キレイだと思うのですが、

何かが入っていますよね、

青いのは何ですか!??
    • good
    • 0

美味しそうです^^*


美味しそうにきれいに焼けてますね。
青いのが何なのか気になります。
    • good
    • 0

真ん中の二切れは焼き目を見せるとか…


焼きムラと白身の塊もなくて、上手くやけてる方だとは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!