アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新中学3年生です
中2の秋に野球推薦の話を頂きお願いします。と
相手の高校に連絡しましたが、
正式な推薦確定の連絡はいつごろくるのでしょか
わかる方教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

正式な確定は、「正式な申請」をしてからだと思います。


とりあえず「打診があって、受けてもよい」と返事しただけの話ですから、単に「話があった」というだけのことです。

「無条件にOK」というわけではなく、学業成績や、野球の成績、校長先生の推薦状など、いろいろなものが必要になるはずです。成績が一定以上ないと、落とされるかもしれませんよ。

中学の先生に、これからどんなことをしなければならないか、どんな条件が必要なのか、などを詳しく聞いてみるとよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/03/25 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!