プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日ほど前から37.0になったり下がったりの微熱と倦怠感と少しの喉の痛みがありそれと同時に花粉症の症状もひどくなりました。元々小さい時から花粉症持ちだったんですけど耳鼻科に行き抗原検査をしてもらったら陰性で花粉症からきていると言われ薬をもらいました。くしゃみと鼻水は落ち着きましたがまだ微熱があります。医師からはコロナの心配はないと言われたんですがどう思いますか?味覚とかは全然あります

A 回答 (1件)

あなたを直接診察した医師=専門家の診断以上のことを、ここのあなたを知らない赤の他人が何を判断できると思います。



医師と素人、どっちを信じるんですか?
あなたを知らない素人が「コロナです」と回答したら信じますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/03/27 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!