アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイトを1年間してやめました。そこで働いてる時にずっと研修で自分は使えないしミスも多いからかなと思って我慢してミスも減らすようにしてたんですが、辞める際に君は何度も同じ質問をしてくるからメモと
か取らなあかんかったとかやる気ないんかな思うからこれからの将来のためにも気をつけて困るの君やからと言われました。それで思ったんですが、確かに言ってることは最もなんですが、なぜ辞める際に言うんでしょうか?何度も質問してるのは僕はミスしたことがあってパートの人に怒られて確認のために聞けと言われてたので聞いていたとかはありました。(もしかしたら無意識で聞いてる時もあるかもですが)、それなら僕に辞める前にそれを言って僕が直せたら良かったのにと思いました。何故辞める間際になって言うんですかね?

A 回答 (4件)

だから向こうは覚えているけど、貴方が忘れているンやないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね、自分忘れてるとかならいいようないですが記憶では言われてないです

お礼日時:2022/03/28 00:45

何度か言っても一向に改善しないから、匙を投げたンやないかな?せめてもの最後の忠告として受け止めましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も同じ質問は初めてです言われたの

お礼日時:2022/03/28 00:41

自発的にメモを取るか、行動を見てやる気を測ってたのかもしれないですね。


やめる間際に言ったのは、その人と同じようにやる気を見る人が今後いるかもしれないから、という手向けのつもりかもしれないです。
実際、前勤めてた会社にそういう人が何人かいました。
    • good
    • 0

ちょっといい人になった気分になれるから。


最後のアドバイスのつもりでしょうね。
黙って受け入れとけばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A